So-net無料ブログ作成
検索選択

覚書 暑い、仕事場せいり擊→晸

台風被害はなかったですか。こちらは無事でした。

台風が二個続き、
最初のは、じめじめと雨。次の日本海を北上したのは風と暑さ。

この季節に30℃。

フェーン現象になった日本海側では35℃超は観測史上初めてとか。


畑が夏から秋冬へモード替えが一段落したので…外貨獲得に出んならんとこですが、


回避。


この暑さは年寄りにはつらい


内仕事場兼倉庫の屋根裏部屋の大掃除と整理。


20年、いや30ぶり?。嘘、家できてへんわ( ̄○ ̄;)


ぎっちり物がつまると整理しようにも、


一つの物を動かすスペースすらなくて


捨てようとすると選別に時間がかかる…



積み上げる?寄せてあ上げる?はずしたら崩れるやろ?(・◇・)?



茫然と腕組みしてたたずんでいてもらちがあかないので




ついに手をつけ格闘はじめましたが



なんとか今日中に先が見えるようにしたい。





あぁー喉が痛いんだよなぁ…(・_・;)





熱があるのか暑いのかわからん


あー
131009_1733~01.jpg131010_0953~01.jpg131010_0955~01.jpg131010_0955~02.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。