So-net無料ブログ作成
検索選択

大本営発表

金融と政府が結託しマスコミが、情報をたれながす。

お祭り騒ぎや作り話に鬱憤をはらしをしているうち、いくら深呼吸しても何か息が苦しい、と気づく。


痛みや苦しさは、あなただけのものですよ。


ほら見てご覧なさい。高級マンションもスポーツカーも、豪華ディナーも売れてるじゃないですか。
世の中は楽しそうな人々で溢れてますよ。



さあ万国の投資家よ聖なるの御旗に隠れて、結託しよう。

金をつぎ込み、太ったら引き揚げよう。


数十億万の民は富を生み出す虫だ。
殺してはいけない。


活かしてもいけない。

貴きものは私たち投資家だ。

賤しきものは小さな幸せを求めるあなた方なのだ。



私たちの大きな悦楽なくして、どうしてあなた方のささやかな楽しみがあり得よう。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。