So-net無料ブログ作成

言ってくれるね~ [政治]

オバマが来てますけどね。
来日に先立って、NHKの河野某とのインタビューでさ

アメリカと日本は今やシニアとジュニアの関係ではないだと。

ニャロメ。

つい本音がでたな

つまり、これまでずっとそう思ってたんだな。


これほどあからさまな言明はマッカーサー以来か。

何ちゅうこっちゃ

なめられたもんだ。
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

やまならし

51番目の州知事くらいに思われても不思議はない。敗戦国の立場を平和的に復元する国際的ルールが必要。田中角栄は独自の外交をしようとしてシニアの不信任を受けスキャンダルにより失脚したという見方もあるらしい。鳩山も「枠」をはみ出ない範囲でいろいろ 苦悩してるのかも。子会社は叫ぶ(島本慈子);そんな本のタイトルを思いだす。
by やまならし (2009-11-14 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0